女性のための育毛教室

TEL.044-862-8628

11:00 - 20:00 火・日曜定休
カウンセリングは無料
完全予約制
渋谷から急行13分
東急田園都市線【溝の口駅】
JR南武線【武蔵溝ノ口駅】より徒歩5分

神奈川県川崎市
高津区久本1-16-30
フィオーレの森
パレスドレオナール 304
女性専門 育毛サロン
レホルムジャパン
オフィシャルサイト
www.rfj.co.jp

11:00 - 20:00火・日曜定休

女性専門・育毛サロン「レホルムジャパン」
このブログは西村昭美がお応えしています

女性の薄毛専門・育毛サロン「レホルムジャパン」のカウンセラー西村昭美が監修しています。 女性の育毛サイト 「薬を使わず育つ頭皮へ」

Q.65

頭皮にやさしくダメージのない白髪染め・カラーはありますか?

2015.01.24

白髪染めで頻繁にカラーをされる女性は、頭皮にとって本当に安全でやさしい、ダメージのないものを選んでください。

刺激の強いカラーをすることで、頭皮の発毛の力をどんどん奪ってしまうことになります。
カラーを良くされている方、特にご自分で市販のものを使ってカラーリングしている女性は、頭皮を見れば一発、すぐにわかります。

カラー剤は飲んだら死んでしまうほどの劇薬、それを頭皮につけて、塗り続けて「何も影響がない」と信じることの方が難しいのでは??と思うのです。
現に、一般の美容室の美容師さんは手荒れがひどく、水質、シャンプー剤やカラー剤の刺激が人間の肌にいかに悪いかの証明だと考えています。

カラーによる頭皮がダメージのなければ、これほど女性の薄毛が多くなることはなかったのではとカウンセリングでも感じています。

美容室リーラサロンでは、オリジナルのシャンプーを使用し、また、カラー剤は低刺激の漢方カラーを使用、そのうえで頭皮の保護を徹底し、生え際だけでなく頭皮全体に保護剤を塗っています。頭皮へのダメージがない理想的なカラーです。

頭皮の保護剤

そして、サロンスタッフの手の肌はとても綺麗です。これが肌へのやさしさを物語っています。実際のスタッフの手です。⇩

img_03

 

漢方カラーは、髪にダメージを与えるのではなく艶やコシ、ボリュームもアップ。私も白髪染めのために毎回リーラサロンの漢方カラーをしており、2ヶ月以上たちますがツヤツヤです。

肌にやさしい白髪染め

特殊な技術なので、時間がかなりかかります
(待ち時間のためにテレビや飲み物も用意していますので、日常をわすれてリラックスしてください

※ご来店のときには時間に余裕をもっていらしてくださいね。

もし、ご自分でカラーをする場合は「保護剤」を徹底して塗り、いきつけの美容室でも保護を依頼すること。
また、どうしてもご自宅でのカラーを希望される方には、保護剤をお分けしています(有料)。

レホルムジャパンのカウンセリングに来た時にご相談ください。

レホルムジャパンは、薬を使わない女性専門の育毛サロンです。
無料カウンセリングの予約はwww.rfj.co.jp/counseling/
その他のご相談は info@rfj.co.jp
女性の薄毛対策・改善の理論は www.rfj.co.jp

株式会社レホルムジャパン
神奈川県川崎市高津区久本1-16-30
フィオーレの森内 パレスドレオナール 304
TEL 044-862-8628 (AM11:00~PM8:00 火・日曜定休)

PAGETOP

最新の記事

記事一覧へ

抜け毛の改善!まずは状態をカウンセリング。育毛チェックシートから
カウンセラー 西村昭美
育毛サロンでカウンセリング及び施術の責任者として十数年に渡り薄毛・細毛の改善を担当。
女性の薄毛・抜け毛改善を専門に、30年の経験と実績を積む。日本で初めての女性の頭皮専門家。
育毛サロン「レホルムジャパン」 の代表を兼ねながら、現役で1人1人に専門的な指導をしており、今まで3万人以上の頭皮改善に携わってきた。
カウンセリングルームの想い
薬を一切使わず、女性に安全な育毛手当を実践しております。まずはじっくりと生活や髪のお悩みを伺います。
西村自身が薄毛を克服した経験があり、一人でもそんな方を減らしたいという想いから、育毛効果を上げるためのオリジナル製品開発にも力を入れております。2012年には、頭皮に優しい美容室【リーラサロン】もオープン。みなさんの髪の毛を、総合的にサポートできるようになりました。
このサイトに掲載の文章、写真の無断転載を禁じます。すべての著作権は株式会社レホルムジャパンに帰属します。