女性が安心の理由③ 育毛に薬はいっさい、使いません
私自身、30代のころ薄毛になり、改善に数年をついやした経験があります。
もし、今のように情報がたくさんあり、さまざまな広告を見たらきっと、病院や、育毛剤などいろいろ試しただろうと思います。
レホルムジャパンにいらっしゃる方の多くは、これまでにご自分で様々な情報収集をされ、育毛サロンや病院などに通われた経験があります。
また、効果を信じて、ミノキシジルやプロペシアなどの薬を使用されていた方もたくさんいらっしゃいます。
そういった方々とお会いして感じることは、少しでも危険性があるものに対し、きちんとした知識なしに使用することは、ぜったいに避けていただきたいと思います。
特に薬に関しては、妊娠への影響、薬を止めたとたんに毛が抜ける、服用を続けなければならない。
そういったことを知らずに使用されている方があまりにも多く、効果がないことや、何か不安を感じてからいらっしゃる。
病院で薬を処方されたなら、副作用や使用後にどうなるかをきちんと質問してください。
レホルムジャパンでは、女性のカラダに安全だと言えないものは使用を薦めません。
こちらでは、頭皮はもちろん、人体への影響を考えた安全性の高いものを
志の高い研究所とともに協力して開発しています。
多くの場合は、「刺激をなくす」「悪いものを排除する」という引き算の考え方でかなりの方が良くなると思います。
そこに頭皮に良いもので毛を生やすチカラを与えていくー
「良いもの」というのは、きちんとした判断のもと、その人に合ったものということです。
同じ成分のものも、使用法や量によって「不要な手当て」にもなりうるのです。
育毛は、誰にも相談できない、情報もない状態からのスタートです。
専門家がいることで、回り道をせず時間も費用も少なく済む。心の負担も軽くなる。
これは、私自身の薄毛の経験から、言えることです。
どうかおひとりで悩まず、早めにご相談に来て下さい。